--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日はサカタニ朝練やら高取の試走やらで100キロ走っておいた

で、今日も朝練、前日の朝練でトルク重視だったので
ケイデンス重視で金剛行ったら新たな手ごたえを実感!
サドルに深く座ると足がクルクル回るペダリングができた
斜度10パー越えも難なく登れた、出力も簡単に300W出てた
今までのペダリングで300Wはほんまきつかった
回転重視のよく店長が言ってる脱力ペダリングだったら簡単に高出力が出た
また少しだけどレベルアップを確かに実感できた
やっぱり標準的なペダリングが早くなる近道なんだろうか

難しい・・・自転車ほんま難しいなぁ

裏乗鞍の案内届きましたね
マスドスタートの着順で順位が決まると!
つまりは緑ゼッケンの中で一番最初にゴールしたら優勝と!実に分かりやすい

最近は調子が宜しい
このまま3年以内にTH69さんが村山利男を負かした
サカタニ最高タイムの表乗鞍のタイムを更新してやりたい!
2013.06.17 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/116-fb8ae5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
