--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうすればレース本番を最高のコンディションで迎えれるのか・・

これからの3ヶ月は真剣に考えていきたい
とりあえず起床時心拍を計ろうかな

朝起きて朝練に向かうときに足が異常に軽くて体も軽く感じる日が必ずある
それをレース本番の日に持ってこれるようになりたい!
そうすれば勝てるはずなのだ!
戦闘力150の人間と戦闘力100の人間が戦って
150の人間が体調不良で80しか出せなくて、100の人間が体調ばっちりで90出せれば勝てるのだ!

日によってはエンジンがかかるのが異常に遅い日がある
今日がまさにそうだった

水越峠奈良側がきつくてきつくて家に帰りたくなった
けど、上りきって大阪側を下って森屋に着いたあたりで
急にエンジンがかかってきた!

ちょっくら日々の体調の変化もこまめに記録しておこう
そういう意味でブログは毎日書きたいんだけどなぁ・・
2013.06.15 Sat l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/115-479de73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
