--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
KOKO.jpg

日中33度ってあかん・・
痩せれば痩せるほど
体の温度調整が弱くなってきてる気がする
90キロ近くあったときは、夏場にエアコン近くで寒い寒いって
言ってる人が信じられなかった
今は生鮮食品売り場でも寒くて仕方ないし、エアコンも直に当たると下痢する
うーん

今日は天野山周回練の予定だったけど
河合さん、ホリー師匠が疲労で寝坊とのこと
みんな疲れてはるんやね~ゆっくり寝て疲労回復してくださいね~
でyasuさんとかるーく2週流して滝畑行って、ぱおぱお行って別れた

そっから単身、鍋谷大阪・・までは元気でした

高野山ののぼりがきつくてきつくて
頭ぼーっとするわで
塩分も6gは摂取して、水もたくさん飲んだんだけどなぁ
栄養もそれなりにとった気がしてた

でもあとで計算したら1500カロリーくらいか全部で
高野山から家までは固形物なんか暑さで食う気にならず
暑さで体が溶けたわ・・・

真夏の自転車は難しいなぁ・・
もうちっと胃が元気な時に食っとくべきやったな
結局180キロ走ったけど、100キロはふらふらやった

まぁ、こんな真昼の暑いときにレースなんかないし
ええっちゃええけど
スポンサーサイト
2013.06.13 Thu l トレーニング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさんですm(__)m
しかし今日は高野山でも暑かったね・・・。
水分ばっかり取ってたらお腹タポタポで食欲わかんし・・・。
僕も最後紀見峠はバテバテでしたわww
2013.06.13 Thu l オカモト. URL l 編集
オカモト さん
先日はおしかったですね~
もうちょっとでお会いできてましたね
けっこう木曜日は大門に行かれる方が多いですね
ほんま暑かったです、これからの時期が心配ですね
2013.06.14 Fri l タケ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/113-4771bae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
