--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長生きの秘訣ってなんなんやろうか
島田さんほんますごいよなぁ
79歳で富士ヒル優勝!僕は今26歳やから
まだまだ50年自転車乗れるで!
そんな急いで強くなる必要もないかなって思ってみたりもする

あの年齢でもナンパしてるらしい(笑
すごいよなぁ・・
やっぱりいくつになっても女好きやないとあかんのか
ちなみに僕はというと
自転車乗り始めてから性欲がまったくなくなった・・
ほんまに・・・
26歳やで・・・やばいで・・
朝立ちとかまったくないで・・・
女の子は好きなんだけどなぁ

週に300キロ以上自転車乗る人は精子が少なくなるとか・・
やばいで・・

最近仕事のストレスがハンパなくて

そのストレスを発散させるために自転車乗りまくってやった!
今月は既に200キロオーバーライドが二回
そこに朝の金剛トレーニングやら合わせたら700キロ越えてる!

ストレス発散は全て自転車、必死に峠登ったら嫌なこと忘れる

まずはメジャーレース初参戦、裏乗鞍いくで、暴れたるぞ!


20キロ以上続く登り坂が近所に欲しい・・
大台は遠すぎるんよなぁ・・・

体重も来てます!っと言っても、いまんとこ61ちょいってとこです
大台と乗鞍は50キロ台で参戦してやろう

173センチ 58キロ だったら、まぁまぁヒルクライマー体型か・・・な

しっかし乗鞍のチャンピオンクラスの入賞者のプロフィール見とると
160センチ台で50kg台が一番多いのか
やっぱもともと小柄な人がヒルクラは有利なんはこれを見れば明らかやなぁ
まぁそれでもやれるところまで行きましょう
スポンサーサイト
2013.06.10 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/110-7fab08f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
