--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も金剛ロープウェイ
インターバルでガツガツ心拍あげときました

6月2日は富士ヒルですね~
サカタニメンバーの多くが参加するでしょうなー
応援してますよー!
ちなみに僕は申し込みが始まった時は
職場が変わったばっかりで前泊できる余裕がなかったので
申し込まなかったのです
今なら間違いなく申し込んでいたのですけどねー
そのかわり、同じ日にあるヒルクライム若杉ってのを申し込んだことを
すっかり忘れてました、ってことで2日は岡山いってきます
前はダルガ峰って名前でしたっけ?台風で中止になったやつです

あと今の職場は夏休みがいただけるそうで
裏乗鞍にあわせて 7月6日から10日まで休みもらうことにしておきました
まだ承認もらえるか分かりませんが
7日裏乗鞍走って、そのあとは観光したり、表乗鞍の試走したり
しようかなーっと考えてます

では!富士ヒルの結果楽しみにしております!


チームサカタニがんばれ!
スポンサーサイト
2013.05.31 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/108-bffd2cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
