--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ココ最近、仕事がみょーに忙しい

色々と慣れてきたかと思えば
新しい仕事が来て、で、以前の職場とルールが全然違って
疲れて、ミスして・・

あーくそー!職場を変えるってリスクですね~
まぁいいんですけど、自分で決めたことですから

自然と食べる量は減って減量は良い感じです

トレーニング量は決して減ってません

むしろ金剛ロープェイばっかり登ってます

28日なんか無駄に3本登ってやりました

一本はアウターシッティング
2本目アウターダンシング

3本目は400wヒルクライムインターバルで

レースも2つ出ました!勝山でぼろ負けして
比叡山で準優勝できました

とりあえず乗鞍58分を目標にしてみようかと
カツさん言うには僕いけるっぽいです
ほんまかいなーって思いますけど
とりあえず一般クラス優勝ですかね
2013.05.30 Thu l トレーニング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

乗鞍でご一緒出来る事を楽しみにしています。
今の所はぼろ負けですけど(笑)
2013.05.30 Thu l 匿名戦士. URL l 編集
どこかのレースでお会いした方でしょうか?
匿名なんておっしゃらずにどこでお会いしたかバイクだけでも教えてくださいなー
乗鞍はあくまでも目標ですよー
今の実力では到底1時間すら切ることができないと思いますし
レースでお会いした際には気軽に声をかけてくださいね~
2013.05.31 Fri l タケ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/107-60104b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
