--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
きっちり追い込む、きっちりレストする
とりあえず、そんなスタイルを続けてみようか
仕事も早出と日勤が交互にあるんで都合もよい
っということで15日は出勤前に平地21キロクルクル
帰宅後平地53キロクルクル 計74キロ クルクルしておいた
まーカロリー消費にはなったか

で、16日、仕事休みなんで
木曜恒例の河合さん、ハッピーさん、yasuさんらの悶絶練に
参加予定だったんだけど、起きれず、自主練に向かう
来週こそは参加して苦手な平坦高速ローテを鍛えよう

まずは水越奈良、淡々と負荷をかける
17:51 ave292w、こんなもんか
平均ケイデンスが80、やっぱり自分にはこれくらいが丁度良い

で、金剛ロープウェイ31:00 ave269w
こ
淡々とアウターで縛っておいた
まーロープウェイは単純にトレーニングというか
上がるの大好きなんですわ
ええやん、このコース
頂上着いたらホッとしません?

次は葡萄13:20 ave319w
自分のベストタイム更新したが
まだまだ、この距離ならもっと頑張らないといけない
無題

結局、3本峠登って、あとはサイクルロードでカロリー消費 計104キロ

あかんぞ、こんなトレーニングじゃ
分かっちゃいるけど、なかなか一人で高野山は避けてしまう
上げたのでやった気にはなるけど
もっと負荷を一定で80パーくらいを淡々と続けないと
大台や乗鞍勝てないと思う
そう思うと高野山は50分近く登りがあるので最適なんだけど

もうこれは、九度山か上北山村に移住するしかないか(笑

あとは出勤前に高野山行くとするなら
自走は時間的に厳しい、車載か
ちと、色々とトレーニングを考察する必要がある
そりゃローラーで300w 一時間できたらね~
一番ええトレーニングなんやろうけど

もう、乗鞍、大台まで半年もないんやね
2013.05.16 Thu l トレーニング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして。
訪問ありがとうございます!

昨日の夜もぶどう行ってました(笑)

それにしても速いですね〜。
スゴイです♪

どこかでお会いするかもですね〜
その時はよろしくお願いします。
2013.05.24 Fri l shinji1222. URL l 編集
こんにちは~
夜ぶどうですか~
マニアックですねー
僕もたまに行きますよん
caad10見たら宜しくです
2013.05.30 Thu l タケ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/106-4944c83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
