--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
乗りはじめると足は軽く
前日のアクティブレストのおかげか
朝練に向かう

水越奈良、今日なら記録いける気がする

もちろん長柄交差点より計測スタート

足軽いから調子乗って旧道分岐まで350wでゴリゴリいく

やっぱ旧道で垂れる・・・

そっから300w維持頑張るも、勾配緩むと垂れてしまう

最後踏ん張ってみた、ちょうど17分・・・
くそーもう少しで16分台見えたのに
でもまぁボトル満タンでサドルバックあわせて10キロ自転車の重さあるんで
もう少し軽くしたら16分いける?!

水越
ave316w 17:00ちょうどか

まぁこんな短い峠で頑張っても自己満足にしかならんのですけどね
乗鞍、大台は1時間以上ありますからね~
いかに長い間出力を維持できるかを鍛えないといけませんね

で、クタクタになって
道の駅でアイス食って
ロープウェイを7割ほどの力で登っておいた
BKLGtl4CUAE0EYz.jpg

時間ないんで石川からどんずるで帰宅 70キロでした
まぁええトレーニングなったかな
2013.05.14 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/105-e205c9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
