--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
休むことで強くなる!
ええことを聞きました!休むこともトレーニングのうち
オーバートレーニングでカツさんも心配してるらしい
そりゃリーダーに心配はかけたくないです

では、休むとは自分にとってどういうことか

休むというのは精神的、肉体的に休めるということなら

自転車に乗らない=体は休まるかもしれない
でも自転車に乗らないことでストレス溜まる
ほんま自転車乗るの好きなんですわ
朝のあの気持ちよい疲労感、それで頭も冴えて仕事も調子良くなる!
自転車乗らないと仕事のヤル気でませんで
なんか飯もうまく感じないし、運動した後の飯は半端なくうまい!

でも怪我でもしてしまったら
今までのトレーニングが水の泡になる
それだけは避けたい

だから追い込んだトレーニングの次の日は
乗らない!っと割り切るのは自分の性格上無理な話

ってことで、翌日はアクティブレストに徹すれば良いのです
ローラーなり、サイクリングロードでケイデンス100くらいで
クルクルして筋肉を休めてやればいいのだ
それなら怪我もないでしょうし

しっかり追い込んだ翌日は休めることで
追い込んだ結果を積み重ねることができる!
なかなか自分の心に突き刺さる言葉でしたよ

ってことで本日のトレーニング

水越奈良19:43で登って朝練へ向かう

無難に3本こなす、少しでも負荷かかった状態でインナーからアウターに
変速しないトラブル発生してまったく順位に絡めず
まぁええか

鍋谷TTする
なかなか調子よかったが前回のタイム更新できず
まだまだ垂れてるところがいっぱいある
鍋谷

計算
かなり強い超級ホビーレーサーレベル!

これを言われたかっただけなんです!(笑
アザース!

マトリックス、シマノレーシングとかが鍋谷で普通に練習しててびっくりしたな
プロやで~ほんまもんやで~
来週ツアーオブジャパン見にいかないけませんね~
IMAG1068.jpg
IMAG1074.jpg
IMAG1079.jpg
IMAG1080.jpg
IMAG1077.jpg

本日参加された皆さんありがとうございました!
月空ツーリング最高でした!
次はフレンチトースト食べに、蔵王から行きますか!

スポンサーサイト
2013.05.12 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/103-deca0473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
