--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あかん、ロング以降足の疲労が溜まったまんまやで
無難に休めばいいものを今日も走ってしまった
負荷かけるとめちゃくちゃキツい
LSDペースだけど精神的にはソリアペースくらいきついんとちゃうか
これもペダリングが汚い証拠か
綺麗なペダリングなら筋肉も痛めにくいんだろうか

水越奈良 22:43 ave223w
ロープウェイ 36:48 ave226w
もはやタイムなんぞ計測する意味もなし
インナーシッティングでクルクル登っておいた

そっから、石川 龍田道から三郷抜けて 奈良自転車道で帰宅101キロ

IMAG1066.jpg
最近の主食の一部
豆乳やら無脂肪乳やら
他は、野菜、ささみ 穀類 ばっかり食べてます
これで強くなるか分からないけど
健康にはいいでしょう
2013.05.10 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/102-ccf88226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
