--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここんとこ、年に数回しかないはずの緊急事態が続いて発生して
ちょっと仕事の帰宅が遅くなってます
でも朝のトレーニングだけは絶対にしておきたいので
朝練、仕事、睡眠のみの生活になってますわ

5月6日 ごまさんツーリング 280キロ
20130506_219970.jpg
写真は河合さんからいただきました
やっぱりツーリングは楽しい!最高でした!
僕は道の駅まで自走で行ったので距離も稼げました!

5月7日
さすがに足がバキバキだったので
一日好きなものを食べまくりました

5月8日 トレーニング再開 80キロ
やはり280キロのダメージは大きく
ゆるゆるトレーニング
水越奈良   19:39 ave 255w
金剛ロープェイ34:26 ave 243w

ロープウェイはシッティング アウター23T固定しておいた
まぁ負荷だけしっかり

5月9日 80キロ
先日とまったく同じコースで
心肺は無問題だけど、足のダメージは残っている状態
水越奈良   19:42 ave 265w
ロープウェイ 34:08 ave 253w

あかんなぁ、平均出力だけみたらL4の負荷かけれてない
そりゃタイム出ないわな
サラ脚になかなか戻りません
明日は仕事休みだが昼から雨予報ときてる
さっさと寝て150キロくらいは午前中に走っておきましょうかね
2013.05.09 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/101-74f1a15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
