--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近の朝食のお気に入りはフルーツグラノラ

っといってもそのままでは糖分が多すぎるので
倍量のオーツ麦を混ぜます
そこにマックスロードのチョコプロテインをかけて
さらにカロリーオフの豆乳をかけて食します
ハッキリいっておいしいものではないですが
体を作るには最適かなと個人的には思ってます

で、それをほどほどに食べて朝練出発

足が元気なんで水越奈良メデュオをすることに
18:04 ave289w 77rpm
まぁ、こんなもんでしょう
朝練前にけっこう足を使ってしまった

で、朝練
河合さんの走りが異次元過ぎてびっくりした
あの傾斜であのスピードはありえない
それで平地も早い・・
すごいわ、アスリートや
ああいうふうに、なりたいもんやで

で、サカタニ寄って
石川からどんずるで帰宅で82キロ

明日は初300オーバーの予定
今日は炭水化物をたっぷり食べて8時間は寝るぞ
ちょっとレースより緊張しているのは内緒です
2013.05.05 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/100-85906ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
