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日曜日はサカタニの朝練
相変わらず、きつい
短時間高強度の3本

そっから有志で金剛ロープウェイ
あーしんどい!きっつ!っというペースで引いてもらい頂上まで

めちゃええ練習になった!
最近はパワーも心拍も付けてないけど、ローラー以外だと必要ない気がしてきた

今日は頂上でペダリングの話になった
僕もよくあるんだけど、ロングの最後になって足が売り切れているんだけどペダリングが軽快に脱力できていると実感できる
やっぱり力んで踏んでいるので距離を走ることで余計な筋肉が疲れて
最後は踏めなくなって回るようになるんだろうか
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2014.10.26 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
2時間くらい軽く流す予定だったけど
意外と足が回るので信貴山へ
ブラケット持ったり、上ハンやら
前乗り、後ろ乗り
いろんなポジション試して筋肉に刺激を与えて、変電所まで
20%越えの区間も34×28でシッティングでグイグイ回す

少しづつ前進、八ヶ岳の緑のチャンピオンジャージと乗鞍1時間切りに向けて、もう乗鞍年代別はええわ
っと少しレースに気持ち向いてきたか?まだまだ登れる体には程遠い
2014.10.24 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
水越 山麓線 裏金剛

やっぱりチームの人と一緒に走るとええ練習になるな

明日は通勤LSDで脂肪燃焼やな

夕方からはダイエット目的でプチトレラン、平石峠からグリーンロードから竹内峠を走って15キロ

さすがに運動し過ぎて低血糖で頭痛してきた
まだまだデブデブなんよな
ベスト体重に戻るのは来年ですね
2014.10.23 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
平坦でインターバル10本して
終わったら頭痛した
そのあと
信貴山を34×28でハムスト意識してクルクル回転で登坂
あとは脂肪燃焼走

まぁぼちぼちと
八ヶ岳までには59キロくらいには戻りたいんだけどなぁ
2014.10.21 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
松坂の回転焼肉自走往復ツーリング

先輩と一緒にゆるゆると
パンクしたり、道間違ったりと
ちょうど200になった
食べたいもの食べたいだけ食べれるからロングはええな
峠らしい峠は青山峠のみ
このままブルペストにでもなろうか



2014.10.12 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
通勤でママチャリ

日の出前から15時まで仕事して
そのまま倒れるように夕御飯まで寝た、飯をたらふく食って就寝

明日は松坂へ一升瓶回転焼肉ツーリングで180キロの予定

ロングたのしいなー
2014.10.11 Sat l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
通勤とショップとの移動のみ

水越をだらだらと



疲れ蓄積中
明日はママチャリ乗るだけかな
2014.10.10 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
東吉野までのぽたりんぐ

有名な廃校の食堂やニホンオオカミポイントに綺麗な清流に癒されて

よろづでがっつりエビフライとヒレカツ食べて

夜も栗ご飯がっつり食べて
ええ休日でした
自転車に乗ると飯が3倍くらいうまく感じるよね、運動してたっぷり飯を食う、健康なこっちゃ!




ここは有名らしい吉野の景色
あまりにも実家から近くてびっくりした
2014.10.09 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
夜明け前から仕事して15時より自転車

穴虫峠 石川 金剛ロープウェイ 竹内

上りはひたすらハムストを使うことだけを意識してみた
なんとか効率の良いペダリングを手に入れたいもんだな

やる気あるのかないのかよく分からないけど
まぁぼちぼちと
2014.10.08 Wed l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近は仕事が比較的落ち着いている
その気になれば一番調子がよかった頃と同じくらいの練習ができなくもない

だけど、なんだか強くなるために自転車に乗る気がいまいち湧いてこない
自転車は好きだけどレースに勝つために積極的に乗ろうとはあまり思わない

ただ2時間LSDしたら1日の摂取カロリーのキャパが3000カロリーくらいになるのでダラダラ乗るのは好き、グルメロングも好き

まぁぼちぼちいきましょうか

表彰台に返り咲きたい!
っと思うときがくるまでダラダラいきますわ

2014.10.07 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
台風で日曜は自転車休んで炭水化物食いまくり5000カロリーくらい
玄米、じゃがいも、さつまいも、栗、柿、和菓子たくさん
お陰で風邪も吹っ飛んだ
どうも自分は疲労に弱いようで静岡出張から、そのまま130キロ走って免疫落ちてヘルペス再発して喉の調子も悪かった

今日は先週の不摂生をリセットする日、酒は4日間で1ヶ月分呑んだからな

朝食 ゆで卵
昼はフルーツヨーグルト
夜はサラダ山盛り 鳥胸肉 柿 焼き芋

自転車はサイクリングロードを遠回りしたのみ
ドカ食い、ドカ呑みしたら、あとがしんどいのよな、でもやめられんわ

2014.10.06 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
和歌山県をぽたりんぐ?

4日ぶりの自転車はきつかった
足が固まっていたし
2日前にビールを3ℓ近く呑んだダメージが残っている感じがした
変な汗が出た、顔もまだ浮腫っている感じが残ってた

ひたすら踏まずに脱力ペダリングだけを意識して西高野街道、生石高原、千葉山の上りをこなした
明らかに違う筋肉が動いている
ええ傾向やな



2014.10.04 Sat l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
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