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10時間寝て

12時間仕事して

そのあとトレーニングへ
グリーンロードから金剛ロープウェイ
ひたすら引き足のみで高回転で出力出すことを意識
腸腰筋が崩壊しそうになった気がする
しっかしペダリング効率がほんまかいなーってくらい高い値出てた
まぁええ傾向かな



最近思うことはペダリングがどんだけ下手くそでも身体能力が高ければ一般総合優勝くらいならできる
さらにワンステップ目指すなら効率+身体能力なんだと思う

いつかはチャンピオンクラスで戦うのである!
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2014.06.30 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
日曜はいつものサカタニ朝練
昨日のポタリング?!のダメージ残る中出発

路面ウェットながら3本こなして
金剛ロープウェイへ、が、途中でハンガーノックぽいような低血糖のような感じでヘロヘロ
遅刻しそうになって朝ごはんをしっかり食べなかったからか
昨日のポタリング?!の影響か

どうにか無事に頂上へ
ショップによって休憩して帰宅

ここ最近は強度をあげまくっているせいかやっと高強度にも体が慣れてきている気がする
ただ最近の気温の暑さの影響か、帰宅するとヘトヘトで昼寝をするのが日課になってしまっている
こんなんで大丈夫か

とりあえず今日もたっぷり練習できた
明日は軽く流す程度にしようかな
2014.06.29 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
土曜日に旨いものを食べにチーム員でぽたりんぐに行くという企画に参加

ぽたりんぐ?!なんてスピードで山岳を周りアークティックでパン食うて


またまた山岳を、ポタリングして

目的地のブーメランカレーへ

古代米カレー大盛り!

なにやら特盛りは富士山盛りらしいので、いっとけばよかったと後悔
ダイエット?しらんしらん

なんだかんだで120キロほど走ったのかな、暑さでクタクタ
また参加しよう!
2014.06.28 Sat l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
早朝から仕事してそのあとトレーニング
紀の川沿いから高野山

ポジションとペダリングだけを意識して大門まで


帰りの紀の川沿いは左足の引き足が弱いので片足ペダリングで腹筋が崩壊寸前で帰宅

今日は高野山の上りで珍しくロードバイクと対向した、ドグマで黄色でデュラ9000とえらい豪華なマシンやった
平日の夕方なんかまず自転車走ってないのにね
2014.06.27 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
ひたすら一人では挫折してしまいそうな強度で2本
きつかった
ただ達成感は半端ないもんがある
ええトレーニングと気分転換になった


モチベーションの浮き沈みの激しいのがどうにかならんやろか
今年はあかんかな、諦めようかなと思いつつも
やっぱり勝利を手に入れたいと思う自分もいる
とりあえず結果がどうであれ、いまできることを全力でするしかないな
2014.06.26 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
精神的にどん底から復活!
とりあえずトレーニングもぼちぼちと
サボったブログも今度こそ!
今シーズンは間に合わないかもしれないけど、まぁボチボチと

強度上げめで1.7kmで平均斜度9%ほどの坂を3本
短い距離しかないのに
この体重でこの出力・・・
いかんなぁ・・・
WS000012.jpg

2014.06.25 Wed l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
とにかく短時間で目的地につくことを優先で幹線道路を主に使用

24 1 8 号線で260キロほど

さしぶりにガッツリ走ったな


こんだけ走ればけっこう食ったけどしっかり脂肪燃えたやろ

ペダリングモニターの効率を上げるペダリング方法がわかって常に70%くらいを維持することができた
ただ本当にこれが推進力に変わっている気がまったくしない

ペダリングは自分にあった方法が一番早く走れるんかなぁ
っと思いつつも綺麗なペダリングを手に入れたいんよなぁ
2014.06.14 Sat l トレーニング l コメント (2) トラックバック (0) l top
早朝から仕事して職場出発して
すぐにレーパン、サイクルジャージに着替えて
車でいつもの場所に移動して
さぁ走るぞ!っと思ったらシューズ忘れた

さすがにスピードプレイでクロックスで高野山は走れない

なんかやる気なくなって銭湯で3時間くらい入って
全身ふやけてしまった

ええリフレッシュになった

ダイエットの影響だろうけど
さっそく口周りにヘルペス出現しやがった
食わないとすぐに免疫力って下がるのね

あぁ、100キロ通勤なんてものをしていた頃は
食っても食っても体重が減って
力がみなぎっていたんだけどなぁ
ちなみにその頃は大体
朝5時に自宅を出発して葡萄坂一本上がって職場で50キロ
職場から葡萄坂を奈良側からで自宅で50キロ
ゆったりなんてペースじゃなくて連日上げまくっていた記憶がある
週末はクタクタだったけど
そのベースがあるから今もどうにか持久力を維持できているのか
いや弱くなってるんだろうなぁ・・・


っということで夜はガッツリ食べてロングに備える

2014.06.13 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
てきとうに1時間流す
チーム練の予定だったけど雨で流れた

ダイエットだけは本気出して

卵5個
キャベツ
きゅうり
トマト
以外口にせず
ビタミンCが足りてない気がするので追加 糖質制限もどき

明日も高野山いこう
土曜は福井の越前アタックで250キロほど走る

一気に痩せてしまおう
乗鞍終わったらリバウンド必然だな
さぁどこまで減らしつつ強くなれるか
2014.06.12 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
早朝から仕事して昼から自転車

紀の川沿いから大門 下りも足を回して紀の川をから五条まで
休憩なしのノンストップ80キロ



上りはペダリング効率60%を越えるように意識してたら今までと違うところに疲労溜まってきた
ええ傾向ちゃうやろか
2014.06.11 Wed l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっぱりヒルクライムは日々の積み重ね!
っということで長い間書いてなかったブログも再開することに

八ヶ岳以降、仕事のストレスやら
いろいろ重なって体重はうなぎ上りに増えてしまい
全盛期より10キロ近く増量
Mのチームジャージを着ると肉がはみ出て恥ずかしくて着れません
足周り、腹回りにびっしりとついか皮下脂肪がぶよぶよで自分で見るのも嫌
腹も出てきたが上半身にはまったく脂肪がつかずガリガリのままなんだけど
下半身が脂肪だらけでアンバランスで気持ち悪い
しかしなぜか顔だけ、特に頬周りには脂肪がついてパンパン
さぁ、ここからどこまで痩せることができるか・・・

連日5000カロリーオーバーは当たり前だったような
ひどい日は1万カロリーを超えた日もあったような
ここまできたら大食いより過食症の域にまで到達してたかもしれません
更に若いので胃腸の機能が活発なのでほぼ全て吸収されている感じでしたね

そりゃ乗る距離が減って、あほほど連日食いまくったら当然増えますわ
もういっそのこと食べまくってしまえー!っと
近場のグルメやらスイーツ等は全部食い尽くしてしまいました
コンビニスイーツ、お菓子も全て食べました
気になっていた店のメニューも全て制覇しました
よく考えたらグルメブログを書けたかもしれません
それくらい通いました
もう食べたいものありません
というか財布スッカラカンで食べる金ありません
っというのは冗談ですけど
これはこれでいいかもしれません

ただ心肺能力だけは落とさないようにと週3回は30分以上は負荷をかけてました
高野山もできるだけ通いました
体重は激増してますが、脚力や心肺能力は大丈夫でしょう
ただ前進はしてないと思います、いやむしろ少しは後退かな

そろそろ乗鞍に向けて本格的に始動していかなくてはなりませぬ

間に合うか分かりませんが

まぁ今年ダメでも来年があるのです!
ぼちぼちいきます!

これからはできるだけトレーニングの記録を残すのもかねて
ブログを毎日更新していきたいなぁ・・・と思うんだけどなぁ・・・
2014.06.10 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
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