--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっぱり休みの前の日は身体的にも精神的にもクタクタになるまで仕事して
9時就寝

新年一発目のサカタニ朝練へ向かうが・・・

新年速攻前輪パンク・・・
バルブ壊れよった・・
うーん・・占いだと今年の運勢はええらしいが心配である
寒さでタイヤ硬いわ手も動き悪いわで時間がかかり
道の駅集合時間に遅刻で途中合流・・

にしても冬はエンジンのかかりが遅い
足回らんわ、すぐに息が上がるわ
しんどかった・・・が、きっちり心拍は上げることができた

で、道の駅で談笑して

金剛ロープウェイ

ここでは朝練で心拍を上げた影響か
ガンガンに上げて頂上まで
最近追い込んだ練習をしていなかったけど
心肺や脚力は衰えている様子はないようだった
体重は2キロほど増量しているがきっちりパワーに変わっているように感じた

ショップに寄って2万キロオーバーの105のリアを
6600アルテに交換・・ってこのメカは何キロ走っとるんや
まぁええか、変速はスパスパ決まるようになった
IMG_20140105_184321.jpg

めちゃ暖かいと評判のシューズカバーも購入
IMG_20140105_190212.jpg

まぁぼちぼちいきましょう
2100kjほど
2014.01.05 Sun l トレーニング l コメント (1) トラックバック (0) l top
img_5171.jpg

年始は毎日仕事・・
ストレスたまるわ
発散に酒呑みまくるわ
食いまくるわで、体中パンパンで新年を迎える
仕事に関してはまだまだ迷走中・・・あー
ちょっと仕事は精神的にも病んでるかもしれません

っということで
新年明けましておめでとうございます!

新年もまんま亭へ
サカタニメンバーでヒルクラしてまんま亭へ向かう

道中は呑みすぎの影響か
食いまくってるはずなのにヘトヘトだった

んー!しっかし!楽しいなぁ!

120キロほど

参加された皆さんありがとうございました!
今年も宜しくお願いします!


2014.01.03 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
