--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝4時半に起床 心拍43
いつも枕元に置いてあるパルスオキシメーターで計ってます

水越奈良 金剛ロープウェイ 水越大阪 60キロ

集中力がなかったが足の疲労はなかったんで

450わっとおおおお!
って踏みまくった

さすが体重増えただけあって簡単に出力出てくれる

疲れた、心臓バクバクやわ



2、3ヶ月前に階段が上れなくなるまでダイエットしまくって
最後は体壊したときの食事、もうやらんぞ

朝 プロテイン60g 無脂肪乳300ml
昼 サラダ大盛り プロテイン15g入りドリンク 飴玉
夜 プロテイン60g 無脂肪乳300ml

常に低血糖ぎみでぶどう糖常備してた、もうやらんぞ
絶対にマネしたらだめですわ
2013.07.30 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
忘れないうちメモだけしとこ

25日 起床時心拍42
100キロほどLSDして鍋谷 大阪と和歌山をメデュオで 130キロ

26日 起床時心拍40
次の日の山岳練があるから山を登る気にならず
近場で30秒スプリント10本くらいして 
ママチャリで50キロ用事をこなしつつ走った 70キロ
 
27日 起床時38
九度山から高野山大門までレースペースで練習
やっぱり複数で走るとやる気が違うわ
大門から護摩壇山往復した 
龍神スカイラインで低血糖か熱中症かペース一気に落ちて死にそうなった
濱田屋のゴマ豆腐めっちゃうまい! 120キロ

28日 起床時64
サカタニ朝練
相変わらずきついが、しっかり3本こなしておいた
疲労満載で心拍高いが
朝練のあとLSDして 95キロ

29日 起床時45
3本ローラー 1時間ほど
2013.07.29 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
早い!時間が経つのが非常に早い!
今日から仕事に復帰、とくに職場の雰囲気も変わったこともなく
いつもどおりに仕事をこなして帰宅

またいつも通りの忙しい時間に追われる日々が始まるのか
まぁ自分にはそのほうが性にあってるんですけどねー

あと1ヶ月、体調を崩さないように体重を減らして
とかいいつつ今日も間食たっぷりしてしまった
怪我のないようにトレーニングして
っというか今更追い込んだトレーニングをしても身体能力の向上は
あまりないと思う、今からはいかに本番で100パーセント力を出せるかの
トレーニングをするほうが良いだろう
100パーセントの能力を発揮できれば吉野杉に手を届く力はあるはずなのだ!
乗鞍も年代別チャンピオンくらいならなれる能力はある!はず!
ぼくはやりますよ!なにより怪我も乗り越えることができた!

新車はTIME NXRS を注文しました、もうフレームは届いてるみたいです
コンポは迷いもなく9070di2です

自転車なんかエンジンが大事!
何乗っても一緒!っと←すみません

通勤の105アルミフレームの激重で変速グチャグチャ
雨ザラしBBゴリゴリのノーメンテのバイクで
年代別優勝を経験してから調子に乗ってる僕が
ちょっと良いフレームに乗ったらどんな感想を言うんだろうか
今から楽しみである

やっぱりええフレームはよー進むとか言うんだろうなー!
2013.07.29 Mon l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
23日は前日の山岳練の疲れで足バッキバキだったので
休脚日に決めていた
固定ローラーを1時間クルクル汗かく程度に回しておいた

で、珍しく夜に父親と呑みにいくことにした
っというか初めてちゃうやろか
テレビで松原のだるまやを見たらしく行きたいらしい
僕はテレビで放送する前からおかちゃんのブログで知ってました

とりあえず生中呑んで、串カツめっちゃ頼んで
大名焼き食って、焼きそば大食って
ビンビール大も呑んだっけな
お互い酒は弱いんで、そんだけ
親孝行なのか?たまに父親と呑むのも悪くないな
たいして話すこともないし、たいして仲良いわけでもないし
かといって仲悪いわけでもないし、まー父親ってのはそんなもんでしょ

24日は
水越インターバルをしてみた
カーブまで追い込む、レストの繰り返しで奈良側を登った
そっから金剛ロープウェイをケイデンス80で280wくらいで淡々と登った
あとは流しで平坦を走っておいた

シートポストを1.5センチ下げるのを薦められてから
ペダリングが非常に調子がよろしい
このままあとは体重さえ減ってくれたら完璧なんやけど
食べ物がうまいんよなぁ
2013.07.24 Wed l トレーニング l コメント (2) トラックバック (0) l top
いやーきつかった!

yasuさん、kimotoshiさんと3人で山岳ロング

人生初の一日で獲得4000のはず

きっつ!

425登って 大台登って 309から行者還という山ばっかり

ほんま完璧に足ばっきばきなったわ

が!大台に3日で二回登ったので
かなり見えてきたぞ!

激坂区間の進み方も個人的に決まった

平坦区間は天野山周回練で鍛えた

ドライブウェイは気合!気合!

最初の下りまでの3.8キロをとにかく残った力でペダリングとか
この際どうでもよくて死ぬ気で踏み倒す

下りも度胸で下って、残りの少しの上りも踏み倒して
ゴール地点で倒れこむくらいまで力を使い果たす

どやー!これでちょっとは表彰台に近づいたか!!
2013.07.22 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
さしぶりの朝練参加となった

朝起きてウダウダしてたら出発時間ギリギリになって
到着したのが6時半を過ぎていた、いかんなー
途中で合流して1本目をこなして

2本目の途中でリム打ちパンク
家帰ってホイール確認したらリムが見事に凹んでいた

3本目はカツさんと競いながら終了

今日はちょっと用事あるんで珍しくオプションせずに帰宅

で、帰宅してからがやばかった

短時間高強度の練習はいかんな
無酸素領域なんで糖質の消費量が多いんやろうね
昨日もロングしたのに晩飯もあまり食べずに
今日もほぼ朝食食べなかったからか

本能の赴くままに甘いものを貪り食った

いちごカキ氷作って練乳丸々一本ぶっかけて、それでも足りずチューブのまま吸った
もう1杯レモンカキ氷も作って、ブルーベリージャムぶっかけた
ぜーんぶ砂糖まみれ、1000カロリーくらいか、まあいいや
いや、さらにフルーツキャンディーやら食い散らかした
止まらない!でも甘いもの以外は食べたいとはまったく思わなかった

んー!ダイエットは難しい
あと3キロ!できれば5キロ落としたい!
現在65キロ!そうすれば吉野杉に手が届くはず!
2013.07.21 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
距離を走りたい!
でも追い込みもしたい!
つーことで体調も良くなったので大台の試走にいくことに
ルートは 309号 行者還トンネル越えて169出て 道の駅からスタートで
下山は激坂通らずドライブウェイから169で帰宅
この道ならまだ安全に自走で試走できる気がする
往復とも169はトンネルが多すぎて危ないかなー
それでも獲得標高は3000超えた

序盤の平坦区間とドライブウェイは、なるようになるさー

つーことで一年ぶりの辻堂の激坂ですわ

去年はフロント34のリア28という超優しい使用で挑んだはず
それでも28使いまくりで、ダンシングも28でしてた
タイムも惨敗の20分ちょいやったはず
まー言い訳するなら前日に自走で受付をしにいった
あの頃は入賞とかも考えてなかったしねー
レース前から足バッキバキでした

で、今年は本気でいきたい!
リアは26tというちょっと変速のsramのスプロケットで挑戦したけど
最終26tは使わず、21t以上でダンシングして
23tでシッティングで激坂を乗り切ることができた
っということは去年より成長はできたかなー
激坂区間に個人的には2箇所アウターに入れて加速できると思う場所があるんですが
どないでしょうか?

次回試走に行くときは車で行って二回登ろう
昨日は落ち込んだけど
今日の試走で少しは光は見えてきたかなー

さて明日は朝練できっちり心拍あげとこう
2013.07.20 Sat l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
下痢が続いて

頭ぼーっとして

なーんもする気しなくて

なーんも食べる気もしなくて

でも無理やり食べたら嘔吐して

あーあ悪い菌体に入ったっぽいな

寝よう 

もう大台まで2ヶ月切ったんだよなぁ
早いなぁ、少し前まで自信満々だったはずなんだけど
今は色々とありすぎて自身なくなってきたわ
61キロまで落とせた体重も今や過去のもの
ふぅ・・・

あれだけ気持ちを大きく持つことが大事だと教えていただいたのに
いまや何に対しても消極的になっている自分がいる
まだあと10日ほど休みがあるので、その間に色々考えつくそう

あーちくしょー事故なんか合うもんじゃないなー
思い返せば返すほど腹立つなー
ま考えないようにしないと
2013.07.19 Fri l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さすがに3日連続で高負荷練習はやりすぎた

朝からダルくてだるくてやばかった
悶絶練なんかいけるはずもなく
寝まくった、寝まくった

さすがにやばいと思って40キロ平地走ってパンいっぱい食って

ペダリングバランスを見れることを始めて知った
さすがquarqやるなー

3本ローラーでペダリングバランス見ながら左右均等になるように
30分くらい流しておいた、これはなかなか楽しい

ただ、ひずみセンサーは片方しかついてないのに
どうやって計測してんのかなー
試しに片足ペダリングをしてみたら正確に表示されてたし
わからんなー
まーパワーメーターはおもろいわー
2013.07.18 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
16日 ちょっとした休暇を利用して練習しまくってやろう計画
3キロほど体重も増えてしまったので、ついでにそれも消費しよう

水越奈良 金剛ロープウェイ 金剛トンネル下って五条から西吉野村までの広域農道 90キロちょい
ガンガンに負荷かけまくった

17日 サカタニ定休日練に初参加

鍋谷TTした、闘志向き出してガンガンにいってやった
ほぼレースペース
3キロ分きっちり遅くなってベストより1分ほどかかった
20分ちょいやったはず
身体能力、心肺能力はまったく衰えてる感じはなかったかな
昨日の疲れもあったからかなー
まー鎖骨にヒビ入ってる状態にしてはよーやった方か
いずれは18分台出さないとな 90キロちょい

明日はどうしようか
走った距離なんかはどーでもいいのだ
練習した内容が大事
とにかく1時間いかに高出力を出せるか
それだけでいいのだ
2013.07.17 Wed l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
koffko.jpg

ひさしぶりにこの景色を見ることができた
金剛ロープウェイ!
とりあえず実走ができるところまで回復できた
っと言っても医者からロードバイクOKっと言われたわけじゃないんですけどね
ただママチャリならOK
んじゃもうOKなのですわ
あとはもう自己責任
っということなんで僕はもう完全復活・・・・っと思ってる

水越奈良 金剛ロープウェイ サカタニ 大和川 奈良CRで100キロ

5キロの重りを背負っての走りはきつかった
ただ体力の低下はまったく感じなかった
ペダリングはローラーのおかげで楽に感じた

さて大台、乗鞍にむけて再出発!
いくで!
2013.07.15 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
足に疲労感満載
LSDにすらならないペースでだらだら2時間半固定ローラー
たまーに軽いインターバルを挟んだ程度
あかんなぁ・・
こんな日は休脚日にすんのが良いんやろうけど

で、パン屋行くためにマウンテンバイクのる
往復20キロ程度だけど5キロくらいで
頭痛がして力が入らなくなった
食いまくってるので栄養不足なんかないし
出発する前に塩分も摂取したんだけど
もう暑さに耐えられない体になってしまったのか

去年の今頃はどうしてたのだろうか
毎日通勤で50キロは乗っていたのだけど
もう覚えてないな
2013.07.12 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は、奈良でハード系のパンを食べるならここしかないっ!
って噂の店に行ってきた
ちなみにマウンテンバイクで往復75キロであった
奈良の大和小泉のル・パン・サクレ って店
http://tabelog.com/nara/A2902/A290202/29005869/
ほんまに書かれてあるとおり自分好みのハード系のパンがいっぱいあって
1500円分も買ってしまった
味もなかなか!ちょっと家から遠いけど近くを通ることがあれば買いたいな

で、今日は出力5倍トレーニングを10分
メデュオ20分、30,30インターバル10回
あとはLSDで計2時間回した

さすがに足に疲労が溜まってきているようで
明日はアクティブレストでだらだらと回そうかな~

今日は病院にレントゲン撮りにいってきました
経過は順調でした!ただ、ヒビが入っていることには
変わらないので重いものだけは持たないようにということでした
もう自転車は、ほぼおっけーでしょ!
2013.07.11 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
birudoappu.jpg
最大心拍202ってガーミンで出てたから
ちょっと心配したけど、よく見たらベルトを外すときの誤動作やな
さすがに200台はないよな、マックス180でしたわ

今回も新しいトレーニングメニューを取り入れてみた
チーム員の方がやられていたビルドアップって言うのかな
僕もそれを実行してみた

100wから開始して50wずつ5分で上げていく
最終的に350w 心拍180で果ててしまった
でも記録には320wまでくらいか出てないな
んーよう分からんw

残りはレストして30分のメニュー
こんなのもありかなー

工業用扇風機を強で回してても汗がしたたり落ちていた

きっついわー!
2013.07.10 Wed l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
じてトレってサイトでローラーのメニューを探してたら
30秒高ケイデンスして、30秒流すってメニューを見つけた
さっそく実行したが、めちゃきつかった
高ケイデンスの30秒はかなり長く感じるのに
レストの30秒は一瞬で過ぎてしまう、あら不思議
そこにしっかり20分メデュオはきっちりして
ラストは180まで心拍上げてしっかりオールアウトしておいた
計90分固定ローラーなり

で、マウンテンバイクでリハビリ実走することに
どんずるから石川、滝谷不動で竹内峠を走って50キロ
もうロードも乗れそうだけど、まだ我慢しておこう

もう新車を買うのは決めているのですが
パワーメーターを悩んでました
で、新しいものがありますね~
stageoneっていうクランクに取り付けるタイプのもの
パワータップとほぼ誤差もなく、値段も105なら6万くらいから
dura9000で9万ほど
http://www.stagescycling.com/
1347826176070-16qzddaehu54l-670-70.jpg
こいつの良いところは左クランクのみを交換するだけで良い点だろう
MTBでもいけるし、安価だし
日本ではまだ使ってる人はほぼ居なさそうだけど
2013.07.09 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
もう自分的には怪我は完治したような気がする
っということで復活までというのはやめにしよう
精神的には復活してます
関節の稼動域は、万歳ポーズ以外は問題なし
自転車もほぼ問題なし
鎖骨を折った左手でのフロントの変速もまったく問題なし
ただモガキすぎると痛みはある
もちろんまだ1週間なので骨は繋がってないでしょうけど
とりあえず今週も固定ローラー生活で
11日あたりにレントゲンで骨の様子を見てみようかな

で、裏乗鞍へ参加する予定だったんだけど
こんな状態なので旅行ということでついていくことに
気になるものを食べ散らかしたので今日は脂肪燃焼に専念することに
ツケはきっちり支払わないといけません
そうでないとデブまっしぐらや

download.jpeg

っということで固定ローラーにてロングライドを!
メーターで300キロと表示されるまでひたすら回した
水分は5リットルくらい摂取した
6時間42分、時折上げたりしたけど、ほぼLSD強度にて
これで乗鞍旅行で食いすぎた分を消費できたでしょう

しっかし変な感じ、外に一歩も出ていないのに
足パンパンでめっちゃ疲れた
はやく外で自転車乗りたいな
とりあえずアワイチしたいわ
2013.07.08 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日も固定ローラーでガンガンに追い込んだ
きっちり2時間ちょい回した!
体重は前日より3キロ減ってくれていてよかった
まぁほとんど水分なんだろうけど

で、真夏、心拍170まで追い込んだら
暑さのあまりにクラクラした!
もう少し固定ローラー生活が続きそうなので
工業用扇風機を購入した!
これで2時間以上でも回せるだろうか

しっかしローラーは自分にとっては苦行でしかないなぁ
でもヒルクラ強い人は固定を活用している人が多いのも事実なんだよなぁ
satoriって名前のローラーなんだけどホンマに悟りが開けそうだ
が、間違いなく強くなってる気がする
特にペダリングの矯正威力はすごいと思う

鎖骨折ったくらいで俺は沈まんぞ!

っというかこんなことで絶対に負けたくはないのだ!
しっかし体重がなぁ・・
でもまぁ今は治療と体力維持に専念して大台までに58キロ目指そうか
2013.07.05 Fri l 鎖骨骨折 l コメント (4) トラックバック (0) l top
固定ローラーで追い込むのも慣れてきた

足の疲労も毎日ロープウェイ登ってたころと
変わらないぐらいの適度な疲労感がきている
とりあえず身体能力が劣化することはなさそうだ
っというか、これだけ嫌いな苦手な固定ローラーを
回せば強くなってると思う

しっかし体重がやばい!

最後体重は61キロだったはず
70キロっておい!一日に2キロ増えとる
ストレスで便秘気味なのもあるけど

炭水化物はすごいな
水を巻いてどんどん膨れていきよる

ココ4日間は無性にパンが食べたくて
小麦ばっかり食べた、一日4000カロリーくらいかな
一日1000カロリー近くオーバーか
4000カロリーかぁ
明日は何も食わず固定ローラーで心拍120縛りで4時間ほど回せばええだけや
ってそんなに簡単にいかないのがダイエットなんだけど

カーボローディングをするつもりもないのに
えらいことになってしまった
明日からダイエットも再開だ!

今日は保険屋との話し合い
一番気になってた過失割合だけど
もちろん私は0!相手が100!そりゃそうだ!
あとは、もらうものをもらうだけだ!
バンド固定は3週間ほどで取れそうらしい
たまに自己責任でとったりしてるけど

職場復帰はまだ先になりそう

2013.07.04 Thu l 鎖骨骨折 l コメント (0) トラックバック (0) l top
被害者になった人はどうやって加害者と対応しているんだろうか

事故った日から加害者からは携帯に着信があった
今日まで毎日19:30頃にあった、僕は出なかった
話もしたくないし、顔もみたくない
着信履歴にあることすら見たくもない
はっきり言って思い出したくもないのだ

今日は自宅に電話があったそうで
僕はちょうどいなくて父親が対応してくれていたようだ
僕の気持ちは両親には伝えてある
謝罪なんかされたくもないし
話す気なんてない
保障や保険のことは任意保険に加入していたようなので
保険屋とのやりとりはしないいけないが

直接の加害者とは話す気もない
いちおう、それなりに罰則は受けるようですね
安全義務運転違反で2点
怪我が15日以上なので6点
通行区分違反で2点の計10点減点
初回なら60日免停か
もう取り消しでいいと思うんだけど

ほんまにそれだけか?
僕とぶつかってそのまま車道にバイクだけ放り投げられて
車にぶつかって車が思いっきりへっこんでいた
いったい歩道を何キロ出してたんだろうか、バイクは

罰金が20万から50万とある
あまりにも一方的で身勝手な行動だと僕は感じたので
調書には非常に厳しい言葉で書いてもらった
それなりな金は支払わないといけないのだろう
まぁ知っちゃこっちゃないけど

むしろ僕は今50万で怪我する前に戻れるならなんぼでも払いますわ

まぁ後遺症とかが残る怪我じゃなくて本当によかった
頭も無傷だし、まぁアホやから強く打ったら天才になれたかもしれんけど

鎖骨骨折と言っても僕のは、かなり軽症っぽいな
折れてるわけじゃないし、ヒビだけだし
もらった鎮痛剤も一回も飲んでないし
日常生活で痛むこともほぼなくなった
当日は咳したり笑ったりするだけでも痛かったけど
今は関節の稼動域が制限されるけど
実はヒビも入ってませんってオチだったりして・・・な・・わけないよなぁ
ま、明日病院いってこよう
2013.07.03 Wed l 鎖骨骨折 l コメント (2) トラックバック (0) l top
寝るのが億劫で仕方ががない
寝てる間に変に力入れてしまいそうで心配なんですよね

だけど痛みは日に日に改善してきている
若いって素晴らしい~!!
ただ体重も順調に増えてきているのが駄目だが
この際栄養ときちんと摂取しておこう

とりあえず朝の固定ローラーはきちんとやっておく
350w1分インターバルをやってみたり
250wの10分テンポ走をやってみたり

計90分ほど回しておいた
それなりに負荷はかけたつもり
とりあえず体力の現状維持はできるでしょう

で、そっから専業主夫業でもやっておく
筑前煮と南瓜のあんかけそぼろ煮とハンバーグを作っておいた

やっぱり痛みはあまりない

っということでママチャリに思い切って乗ってみることに
フラットポジションならロードでも問題ないけど前傾姿勢が怖い

家から3キロほどのパン屋でランチをして帰宅 計6キロ

段差が怖かったけど、問題なく外で自転車に乗れた

で、調子に乗ってマウンテンバイクにのってみる
ビアンキのkuma5100っていうモデル
サスペンションと油圧ブレーキなんで安全でしょう

10キロほど周回して帰宅

フラットポジションなら自転車は問題なく乗れそうだ
ただ鎖骨にヒビが入っていることには変わりはなく
慎重に乗ることが大事かな

少しずつ少しずつ回復はしてきているようだ
2013.07.03 Wed l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
とりあえずいつもどおり職場へ向かう
で、トップと話すことになる
仕事柄手先を使うことが多いので
これでは仕事にならんだろうと言うことで病欠になりました
診断書にも4週間安静加療と記載されていたので
しっかし、さすがに4週間も引きこもるわけにはいきません
できるだけ早めに仕事に復帰できますよっという診断書を書いてもらわないとなー
そりゃまぁ、金銭的には保険からお金が出るので問題はないのですが
社会人としてどうなん?ってことですよね
自分の趣味で怪我しておいて職場に迷惑かけるのって
できるだけ早くに復帰しようと思ってます
ただでさえ人手が足りないのに

で、今日は2時間ほどダラダラと固定ローラー
気合入れたのは10分メデュオのみ
でもやっぱり力むと痛いねw

あとはお勉強やらやろうかなと

今日はたーちゃんの納車式らしいですね
かっこええなぁニューバイク
今のとこlook586かtimeかなーて感じです

朝マックがっつり食べた
身体能力も維持したいが
体重も維持しないとなー
ま、家に食べるものあんまりないし
こんな状態で出かけるのもおっくうなんでドカグイもしないでしょ

こんな機会もあまりないので
できることを片付けましょうかねー
2013.07.02 Tue l 鎖骨骨折 l コメント (2) トラックバック (0) l top
事故ってとりあえずヒビ入ってることが判明して

バイクの運転手しばいたろかこらー!っと怒り狂いそうになったけど
僕も大人なのでもちろんそんなこともせず、病院から自宅に帰り

昼食を食べて、警察行って、調書書いて、自転車引き取って

今回対応してくれた警察官がすごい親切な方で助かった

で、即効サカタニ行きました

色々見てもらって見積書書いてもらって

閉店まで話してたら楽しくて気分も落ち着いた
色々とカツさん、しもちゃん、ありがとうごさいました
今はきちんと固定してます

ま、なんか試練だと思って
固定ローラー頑張る!余った時間は勉強もする
弱くなるんじゃなくてむしろ怪我する前より強くなってみせる
それは自転車だけじゃなくてメンタルやプライベートや仕事も
前を向いていこう、人生まだまだこれからだ
2013.07.01 Mon l 鎖骨骨折 l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝練の帰りに、とある幹線道路の歩道(もちろん自転車走行可)
を走ってました、そしたら中型か大型バイクくらいでしょうか、原付ではなかった
歩道なのに前から走ってきました、そのままブツカリました
コケタ拍子に鎖骨にヒビいったようです
最悪ですね、ただ、ほんの少しなんで大丈夫だと思うんですけどねー
それ以外は怪我はないです、固定ローラーならまったく問題ない感じです
腕の固定もどうなんでしょうか、すごく簡易なもので固定してるだけだけど
果たしてほんまに固定しないといけないのかなーっというくらいのヒビっぽいんだけどなぁ
とりあえず今日は一日様子を見てみます
あーあ
2013.07.01 Mon l 鎖骨骨折 l コメント (0) トラックバック (0) l top
