--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
縁っていうのは不思議なものですね~

最近職場で同級生と再会しました
しかも部署も同じになりました
実に10年ぶりくらいか

出席番号(この言葉もなつかしい)が近いのでよく話してた女の子でした
なんとなくぽっちゃりしてた、あんまり目立たない子だったように思います

で、目が合ってびっくり・・

僕の第一声が、うわっめっちゃ大人になってる!

いや、まじで、自分の頭の成長は中学生でとまっとるようだ
あんな綺麗な人が自分の同級生だったとは
分からないもんである、自分も成長したんだなと実感

ちなみに僕は、あのころのまま大きくなったと言われた
なんじゃそら~癖も変わってないとか・・うるせえw

そんなこんな毎日をすごいているわけですわ


で、まとめ、職場が変わった4月
走れるか心配だったけど、ざっくり1600キロは走れたようだ
トレーニング方法もパワー中心に切り替えていって
タイムも徐々に良くなってきているし、調子は良いほうか
伊吹もどうにか入賞だけはできたし
食事も野菜、フルーツ、ささみ、大豆類を中心に取るように心がけて
ぼちぼち体重もコントロールできているようだ
このトレーニングスタイルで行こうか
2013.04.30 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
前日は2次会やらで過ごしたので朝練はなし

で、仕事して帰宅して夜練
仕事で色々あってどうしても走りたかった
それに30日は雨予報だし
基本夜は走らないようにはしてるんですけどね
どうやら自分は今の部署がえらい変革期を迎えたときに
採用になったようで、これから苦労することが多そうだ
スタッフも異動、病欠、退職やらでゴタゴタですわ
ただ休みだけは柔軟にとれるようなんで、ありがたい

で、夜練

ロープウェイに行こうかと考えたが
なんだかストレス発散もかねて夜景を見ることに

グリーンロード 葡萄14:10
ほどほどに負荷かけてシッティングで

下って旧外環 十三峠17:25
こちらもほどほどに負荷かけてシッティングで

裏13から168号線 奈良CR 自宅 で80キロちょうど

軽めのサイクリングでした
2013.04.29 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
起きたら足バッキバキ!でびっくり

前日は補給は少なめでロングしたから
帰宅して赤みの肉を中心で焼肉を食べたけど、空腹感が異常
バナナ5本たいらげて水越へ向かう
20130428_206248.jpg
いつも河合さんから写真を拝借
素敵なありがとうございます!

IMAG1032.jpg
ミルキーウェイ飲みました!
か、カルピス・・・?

で、バトルになんか参加できるはずもなく
淡々とメニューこなして2本目で離脱

しっかし朝練のメニューはきつい
でも、このメニューは心拍上げるには有益かもしれないけど
ペダリング効率という面ではマイナスなんでなかろうか

あの傾斜でトップ集団についていくには
僕だと350wくらい出さないと厳しい
ヒルクライムレースでそんな出力ほぼ必要ないし
どうしても踏んでしまうし・・

朝練はトレーニング効率うんぬんより楽しいので!OK!

皆さんありがとうございました!

で、そっから元職場の同僚の結婚式に参加!
うん!結婚式はいいですね!
僕も将来自転車乗りの彼女ができたら十三峠の駐車場でプロポーズしたろかw
2013.04.28 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
ツイッターで朝からサカタニに集合して鍋谷TTするということで僕も向かう

メンバーはヒンキーさん、ろで丸さん

で、パオパオの前とか通って、悶絶そば道場の前も通り鍋谷大阪側に到着する

いつもの鍋谷橋の前で休憩し、服装の準備をして出発

僕らが出発する前に3人くらいのローディーが登っていったようだった

で、TTスタート!

すぐにヒンキーさん、ろで丸さんがロケットスタートするも追えず

追おうとしたら350wくらい出さないと厳しそうだった
いつも自分は後半スターターなんで問題なし

ほどなく傾斜が厳しくなってきたところで二人をパスして
300w~320wを意識しながら淡々とシッティングで上るのみ
時折休むダンシングで筋肉を休める、っといっても
スピードは落としたくないのでパワーを下げずに休むダンシングを混ぜながら
焦らず自分のペースで
前に上っていったローディーも全員パスして
ゴール!タイム19:03だったっけ
caad10でsupersix evoをぶち抜いたのは嬉しかったなw
世界最軽量フレームでデュラエースだろうがアルミでR500鉄下駄ホイールでも勝てると!
やっぱエンジンやな!
傾斜8%くらいまでなら今のペダリングで問題ない感じか
足全体にほどよく筋肉疲労が来るようで
ただ10㌫を越えてくる峠だと踏む時の筋肉の疲労の貯まり具合が大きく垂れることが多いようだ
まだまだペダリング改善の余地あり

あとで調べてみたら河合さんのベストよりも良いタイムだとか
嬉しい限りである、今度一緒に鍋谷でバトリませんか?
とにかくパワーを意識して上ると面白いように良いタイムが出るわ!
数字は裏切らないということか
しかしカツさんのベストは17分半だという事実を知って驚愕
やっぱあの店長半端ないな、去年の大台の優勝者と同じですやん

で、途中ホリー師匠も合流して
IMAG1028.jpg
IMAG1027.jpg
フルニエでパン食って

にしても、師匠のトレインは早い
師匠、ろでさん、ヒンキーさん、僕でトレイン組んでたけど
まったく3人についていけなかった
加速が早すぎますわ
ペダリングを変えたからか、平地がまったく駄目・・
やだなぁ坂しか走れないタイプになりたくないんだけど
両方早いパンチャーになりたい、これも課題の一つだろう

で、サカタニ行って、報告して

ろでさんとロングに向かう

金剛トンネルからヤムヤム
IMAG1029.jpg

55号線、富貴から高野通って、371号、紀見峠、サカタニ、石川CL、どんずるにて帰宅
733号線は最高に走り易い道でした!370号経由の大門は休日だと車多いし
やっぱり180キロ越えたあたりでガーミンフリーズしてログ消失・・残念
たぶん200キロ前後ではないかと

ご一緒していただいた、ろで丸さん、ヒンキーさん、ホリー師匠
ありがとうございました!

途中、まんちゃんにも目撃されてたみたいですね
あと本店の店長もメチャさしぶりに走ってるとこ見たな
2013.04.27 Sat l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
職場のビンゴ大会で一等のロボット掃除機を当ててしまった!
ちなみにルンバのパチモンでした、値段は一万くらいみたい
ラッキー!
最近ちょっと仕事が忙しい
慣れていないのもあるのかな

とりあえず睡眠時間を5時半確保して
朝練に出発するも
異常に眠い・・・
水越奈良登るも目覚めず・・・チンタラ
ロープェイ登ると眠気のピークに・・・
東坂のバス停で休憩するつもりが30分くらい寝てしまった
で、そのままロープェイ登って
下って滝谷不動から大和川に入ろうと思ったらyasuさんとスライド!
初めてロープェイで会ったとき以来やで!
最近は職場が変わって走る時間と場所が変わったので
サカタニメンバーとスライドすることが多いので嬉しい
これからもちょくちょくスライドするでしょうな

で、そのままグリーンロードから帰宅で80キロ

うーん、眠れてないのか・・・
疲れが溜まってるのか・・・
足の疲労は取れてるんだけど
頭がスッキリしない

最近はひたすらレースのためのトレーニングで
自転車に乗ることが多い
そろそろグルメロングしたいと思う今日このごろ
自走びわいち、あわいち、高野越えの潮岬からの42号とか
高浜までのもう一つの鯖海道制覇もええな
2013.04.26 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
まだまだ新しい職場に慣れないなぁ・・
やってることは同じでも色々と風習が違うというか・・
そんなこんなで落ち込んでたらやっぱり気付かれてたわ
周りのスタッフに
さすが顔色とかよく観察してる仕事だけはあるな~
こわいこわい、気をつけないとな
奥華子のアルバムでも聞いて寝たろ

とりあえず今日は早出5時半出勤なんで
それでも強行して走ったる
さて、何時に起きてるでしょうか・・ひ・み・つ

朝起きてびっくり体重3キロくらい増えとる
前日にカロリーゼロ飲料飲みすぎた
そこにゼロカロリーゼリーとかも食べ散らかした
まぁええわ出発

どんずる グリーンロード 葡萄 田尻峠 自宅で42キロ

葡萄は13:55とどうにか13分台だけ死守しておいた

でもリカベントの人と話ながら登った先日の葡萄で14分ちょいだったんで
体重増加が原因でしょうな
まぁええわ、しっかり足には負荷をかけといた
もうシッティングでは負けへんからな

今んとこ、葡萄は12分台、水越奈良は16分台を目標で
ロープウェイはなんだかんだで30分切ったことないんよな
いつもその前に足をけっこう使ってしまう・・って言い訳です
ま、タイム見ずに負荷かけてればそのうち出せるでしょう
TTするときはラップタイム見て焦ると大概後半垂れます
だからマイペースマイペース!そしたら結果はあとからついてきます
2013.04.25 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
仕事休みなんで、だらだらして練習に向かう

今日は無性にお腹が空く

珍しく朝食もしっかり食べて出発

水越奈良18:34 足痛くてたまらん

ロープェイ飛ばして、旧外環 371号 グリーンロード 金剛トンネル 山麓線 自宅

追い込む予定だったけど
足の痛みがとれずカロリー消費だけになってしまった・・
シッティングで力が入らないヘロヘロやった
あかんなぁ、ヤムヤムの店休やったし

金剛トンネルでインナートップでダンシングするマドン6,9のサカタニバイクが走ってたが
白赤基調のバイクでクランクがアルテグラで電デュラ、知ってる人いますか?
見事にチェーン落ちてたぞ、電デュラやのに・・
なぜ、そのギアの組み合わせやねん、よう分からんけど
ちょっと話ながら登ったけど、名前分からんかった
ヒルクラ苦手って言ってたけど、グイグイ登ってたんで早い人なんではないだろうか

足の疲労の回復の仕方がさっぱり分からない
最近は栄養は過不足なく食べてるけど
一気にサラ足になる日もあれば
今日みたいになかなか元気にならない日もある
難しい・・・
IMAG1025.jpg
岩湧の農道早く開通しないだろうか
これができたらグリーンロードから滝畑、鍋谷のアクセスが最高になるで!
ちなみに今日、柵を乗り越えて無理やり走ってみたら
途中工事現場のおっさんに止められましたわ、サーセン

IMAG1026.jpg
伊吹の4位の副賞届きました!賞状、詫び状(笑、煎餅、クッキー、入浴剤でした!
優勝はなんなんでしょうね

明日は一日雨予報・・
早起きすれば朝100できる日なのに
もったいないなぁ
が、思いっきり休むのも一つの手か

伊吹のゴールシーンと表彰式見つけました
たぶん出走した人全員ありますよ




苦しそうって言われてますわ
そりゃラスト踏み倒したからな
2013.04.23 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
いつもどおり、朝練に向かう

寒い・・・寒すぎる

足まったく回らず水越大阪1度だってさ・・
4月やで!タイム22:53・・・
無理、体動きまへん

早々に切り上げて帰宅
本当はロープウェイも行きたかったが
寒すぎて石川CRを流しておいた
同じ日鍋谷は0℃だったらしい、おかしいだろ気温
もう5月やで!60キロ

で、仕事終わって夕練

また水越奈良19:34

で、そのまま帰宅28キロ

うーん、足に疲労溜まってるんかな
17分はサラ脚で最後のヘアピン以外はシッティングじゃないと
出ないな
しっかし水越奈良一位のタイムは16分半とな
やべー早すぎる
で、調べてみたら大台2位の人やがな
そりゃ早いわ、実業団E1の白浜TTで一位とってるし
あかん化け物や
2013.04.22 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
日本でも屈指のクライマー狩野智也のプロフィール見てたら
自分と身長も同じで体重も変わらん
体の組成はだいぶちゃうやろうけど
っということで、当分減量はほどほどにして筋持久力を上げるために
追い込む練習に専念することにしようと誓った
パワーウェイトレシオを上げることに重点をおくことにする

忘れないうちにトレーニング内容だけ書いておかないと
あとで参考にしたいので

パワーの維持だけを目標に走ると
面白いようにタイムが出てくれる
当分はこのスタイルで練習だ!

4月12日
伊吹なのでローラー30min

4月13日
休養

4月14日
伊吹本番 30キロ 
49:17 いちおうチーム内で最速だったようで嬉しい

4月15日
休脚

4月16日
水越奈良     18:44
金剛ロープウェイ 32:00
72キロ

4月17日
水越奈良 19:06
水越奈良 19:34
70キロ

4月18日
鍋谷大阪  20:11
高野山   50:11
202キロ

4月19日
ローラー250w で30min

4月20日
水越奈良 17:30
28キロ

4月21日
水越奈良    17:03
金剛ロープェイ 31:15
葡萄坂     14:06
100キロ

とにかくパワーしか見ない!
長い峠は300w維持を目標に
短い峠は330w維持を目標に
そんなことをしていたらいつのまにか水越奈良が
めっちゃええタイム出てたわ

ちなみに異次元って言われた水越奈良の最後のスプリントの出力は
1分近く430w出ていたようである
意外と低いか、これを40分続けれたらホセ・ビセンテに勝てるんだがな
2013.04.21 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は早出の日なんだけど2時に目が覚めた

2時間ほど走りにいくことに

それにしても寒かった

相変わらず関節が痛い

で、走り始めて体の不調に気付く・・・

まず全身異常に寒い、気温の低さか?エネルギー不足?風邪?
たぶんどれも当てはまるかも
嘔気も・・朝食べた豆乳をかけた脂肪ゼロのシリアルを戻しそう・・・
足が異常に重い
正直栄養に関しては最近低血糖ギリギリでコントロールしてた
たんぱく質だけはきっちり摂取してたけど
糖質、脂質に関してはカットしまくっていた

関節が痛いだけでなく痺れも・・

グリーンロードで自宅に逆戻り38キロ
適当に風邪薬を見繕っといた

熱い風呂入って仕事に向かっておいた
職場では水様便、下痢・・
体重減ってラッキー?!ちゃうわ
別に下剤もなんも飲んでないし

今のところ発熱はない様子・・・

今日は体重を増やさない程度に栄養とっておいた

睡眠時間5時間じゃ足りないかな・・
うーむ・・・
伊吹までは寝ようか・・・
しかし明日は定時出勤なんでゆっくり平地を走りたい
2013.04.11 Thu l トレーニング l コメント (2) トラックバック (0) l top
寝坊したんで、伊吹近いしロープウェイだけでも登っておこうと思い出発

水越で足の関節がピリピリする、おかしいなぁ

ロープウェイをTTするつもりで開始するがやっぱりおかしい
まったく足が回らない・・・
おかしい
関節が節々痛い・・・
頂上まで40分くらいかかってた

とにかくつらかった・・・

おかしいぞ
無題

思ったとおり、峠を二つも越えてるのに
まったくトレーニングになってない・・・

うーん、とにかく関節痛くて足が異常に重い・・・
体は軽いはずなんだけど

今日がレースじゃなくてよかった・・

とりあえずロープェイからグリーンロード、どんずるで帰宅ちょうど70キロ

さしぶりに始めたランの影響か
とりあえず伊吹まではランは中止で

体重だけは来てる!過去最低で伊吹いけるか!
2013.04.10 Wed l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
当分新人なので早出出勤が週3回で5時半出勤
きっつww
もちろん定時まで仕事・・
時間外がっぽがっぽがぜ!
look695買うたろうかな
もちろん電デュラ9070で
いやいや、ないない
アルミのcaad10で十分

ちなみに慣れて来ると早出の日は昼に帰れるようになるらしく
そうなれば、普通の出勤の日は朝100
早出の日は昼100!
よし!完璧!

っということで短時間で脚力を鍛えるなら
ガッツリ負荷をかけるしかない
幸い早出だけど少し早く目が覚めて1時間ほど走ることに
家から2キロの竹ノ内峠へ向かう
たけのうち
1本目がんばって、2本目垂れ気味で
LT以上の負荷を10分くらい・・・
さぼってますなぁ
まぁこんなもんですわ
やっぱり強い人はすごいよな
LT以上でローラーでも長時間乗れるんだから
自分はレースじゃない限り無理です
だから強くなれないんですよ
根性無しめ


明日は朝100できるぞ、頑張って起きないと
伊吹近いしロープウェイ登っておかないとな

20時半には寝ます
2013.04.09 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の食べすぎをどうにかしないと・・・!
っということで朝練へ向かう
IMAG1010.jpg
IMAG1013.jpg

ルートは24号線 鍋谷和歌山 旧外環 水越大阪 で108キロ
鍋谷は和歌山側から登るのは初めてだったりします
大阪側より遥かに上りやすいやんけ!
僕の好きな峠やわ
ちなみに大阪側は嫌いだったりします
景色がまったく変化なく同じところの無限ループに感じるので
傾斜もきついし、トレーニングには良いけどね

んで、昨日のオーバーカロリーがあるんで
朝食も食べず、口にしたのが100円で購入した
ワンダゼロマックスのみ、20カロリーで108キロ走りきれた
旧外環では、まさかのたーちゃんとスライド!
なんだか出勤が早くなって苦労されているみたいですね
やはりこの次期は環境が変わるので皆さん大変ですね
僕は逆に環境が変わって朝からガッツリ走れるのでありがたいです
今日だけの摂取カロリーだと昼夜も800もとってないんで
休みの日の帳尻を合わせれたか!

無題
ダイエット中心なんでメーターはほとんど見ず
まぁこんなもんか
2013.04.08 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
僕なりの理論です

軽さは正義なのでまずは体重を落とすこと

なにも考えずにとりあえず乗りまくって無駄なものを落とすこと

そこに負荷をかけてのること

パワーメーターあるならL4以上の負荷をできるだけ
かけて練習できるかじゃないかと思う

だから峠を登る必要もないと思う
ただ僕は峠を上りきった達成感が好きだから練習でも登るんだけど

平地をずっと走っていてもL4以上の負荷がかけられるなら何も問題ない
ただ、それがなかなかできないから峠を必死に登る
そしたら何も考えないでもある程度の負荷はかけられるということだ

やっぱり、楽しいばかりじゃ強くなれない

しんどいことをやって強くなる
しんどいことをいかに楽しく実行できるか
それがミソじゃないかと

だから、サカタニの朝練はすばらしい!
超しんどい!アウター縛り大嫌い!
今でもなんでアウター縛りなんぞ、せなあかんねん!と思ってる
でも楽しい!だからレベルアップに繋がる!

さ、寝よ
やっと自分のやった過ちから落ち着いてきた
明日はじっくり出勤前100練いこ
距離を乗りこんでもL4で20分くらいしか走れてないんで
あんまり意味ないんだけど
それでも走りたいの!
だって、ちんたら走るの楽しいじゃない
やっぱり人間楽したいですわ!
2013.04.07 Sun l パワトレ l コメント (0) トラックバック (0) l top
はぁ・・・

朝1500カロリー

昼2000カロリー

夜2000カロリー

オワタ、何食ったっけな

覚えてるもので

バナナ10本 みかん大5個 ご飯3合くらい じゃがいも5個
エネルギーバー5本 バターロール5個 カステラ丸々1本 
袋菓子1袋 食いすぎて覚えてないわ 

で、ローラーで落車して食器棚全壊して
えらいことなって・・・

もうだめだ

休みの日に家にいるとろくなことがない
ちくしょう・・この低気圧め、はよどっかいけや

菰野終わって温泉入ったときが62キロで
そっから良い感じにコントロールできてたのに・・・
はぁ・・・60キロ切りも見えてきてたのに、これだ・・

明日は出勤前に無補給で100キロ走ったる
それで帳消しにできるか・・
あ、土曜も食ってたわ
とにかく休みで自転車乗れずに家にいると
間違いなく食欲暴発

バナナはセロトニン多く含むから食欲抑制になるとか書いてあるが
思いっきりあるぞこらぁ
最近、玄米、豆乳中心の生活ですが
まったくセロトニンで食欲抑制なんかできまへん
やはり元デブには効果はないようです
デブには自転車に乗るしかダイエット方法はないようです
フーディア買ってみたけど効くだろうか
2013.04.07 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
5日 午前4時半起床
色々準備してラン4キロの通勤
早出のため5時半より仕事
定時まできっちり仕事して手当てがっぽりいただいて
ランにて帰宅

飯くって、寝るか~
って思ってサカタニの人らのツイートチェックしたら
6日は雨と

これはまずい!ってことで夜から走りにいく

水越奈良 ロープウェイ 鍋谷大阪 登っておいた
獲得標高は2000は超えてたかな 距離125キロ

自宅まで10キロほどというところで
幻聴、幻覚、低血糖っぽいのが来て
丁度自宅についたのが6日午前4時半
24時間寝ないと、僕は幻聴が多く出ます
ひそひそ声とかがよく聞こえるんですよね


ちょうどこれで24時間

フルタイム以上に仕事してもこんだけ運動できるんですね
からだぶっ壊れそうだけど
2013.04.06 Sat l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
前日は早出出勤のため気合入れて
3時前に起きるも、雨
水越だけでも上がろうかと思ったが二度寝
で、そのまま車通勤にて休脚日となる

で4日、3時出発にて自転車に乗る
一日乗らないと乗りたくてうずうずする

ちなみに自分の中では

自転車に乗る=楽しくサイクリング

トレーニング=きつい、しんどい

っと勝手に定義しております

今日はとにかく自転車に乗りたかった
出勤前に100キロ走るつもりだったが自宅についたら95キロ
まぁええか
森屋でハッピーさんと初スライド、最初気付かんかったけど
滝谷不動付近でも誰かとスライドしてたな、誰やろか

deta.jpg
まぁちんたらサイクリングだったけど
L3,L4で一時間は走れとったみたいなんで
まぁまぁよしですかね

で、天気良いんで通勤はランニング8キロ
帰宅とか今の職場の主任と一緒に
他のスタッフの家を紹介してもらいながら帰ったww
みんな地元の人間ばっかりやないか
こりゃ買い物とか行ったら職場の人間と会いまくるやろな
職場が近すぎるのもどうなんだろうか
2013.04.04 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
新しい職場の悩みの一つ!
女性スタッフの旦那さんがローソンの店長らしく
売れ残りのローソンの商品が常に休憩室にあり
ロールケーキ、惣菜、パンなどが食べ放題!
ありがたいんだけど、ダイエット中の身分にはつらいで~
いやはや、なんと贅沢な悩みなんや~
仕事は順調です・・っというか暇・・
って言ったら怒られますね
すごく落ち着いて業務をこなしております

まだジテツウは様子見というところです
駐輪環境、シャワー、などなど
ただ、ありがたいことに
同期職員に自転車バカ!が居てました!
もちろん親しみを込めてですよ~
前の職場の有給を使い切る間に九州を一周したとかで
レース志向ではないみたいですが
かなりの自転車好きらしく
その人と一緒に環境をぼちぼち整えていこうかと


朝練はいつものルートで
珍しくルートラボ張ってみた
葡萄周回コースと名づけておきます
無題
今回はどんずるからグリーンロードインタバール
データはグリーンロード、黄色がパワーです
葡萄着く頃に足パンパンなったで~
葡萄はゆっくり上っておいた

IMAG1001.jpg
で、帰宅して
せっかく職場近いんでランにて出勤
桜見つつFM802聞きながらは気持ちええな
自転車も音楽聴きながら乗りたいが違反ですからね
骨伝導なら耳を塞がないのでOKらしいんですが
ロードバイクの速度なら風切り音で聞こえないらしい
片道4キロの計8キロ
心肺は余裕なんですが
足の筋肉痛いわ~

IMAG0999.jpg
ローソンのブランパンが健やかシリーズとかになってた
ラベルが変わっただけで新製品とかはないようで
最近の昼食はサラダてんこもりと自作のブランパンかローソンのブランパンにしてます


日勤は出勤が8時半なんで、その気になれば朝100できる時間
今までの職場に比べたら大幅に余裕なんですが
早出は5時半に職場に着かないといけまへん
朝から乗るのはさすがにきびしいか・・・
まぁ帰宅後乗れるんですが、出勤前にトレーニングしとくほうが楽
夜勤とかはないです
2013.04.02 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日付けで辞令をいただき晴れて無職脱却しました!
中途採用のため、即効現場にて仕事です
場所が変われば機械も変わり人間も変わる
疲れるかと思えば、意外とそれほどでもなく
むしろ、今までの職場で不満があったところや
こうすれば安全なのにと思っていた点が全て実行されていて
びっくりした、民間と公立ではここまで違うものなのかと
っとまぁ、つまらん仕事の話はここまでで

今日は式典もあるのでスーツにて出勤せなあかんため車通勤
っと行っても家から職場まで4キロほどなんですけどね
ランでいってもよかったか?!

そのため朝練に向かう

どんずる グリーンロード 葡萄 のどか村下って 奈良CR 自宅 で55キロ

葡萄は、TTするつもりはなくL4で淡々と登るつもりだったんだけど
気分が上がってきたためTT、最後はスプリント、でも13分48秒・・・
あかんな、そりゃ鉄下駄やけど、13分は切らないとなぁ
無題
反省点としては、勾配弛んだとこでさぼっているのがよく分かる
まだまだ一定で踏めるはずだ!
平均出力が321と出てるが、レース終了後、飲みまくったからであろう
荷物もあるし、自転車も重いし
あーでも距離が短いしコース全部覚えてるし多少は無理したか
やはりパワーグラフみて反省するのが一番
これからもパワトレ続けていくぞ

IMAG0997.jpg
富雄川の桜めっちゃ綺麗でした!!

昨日の菰野なんですが
森本誠 適当に走りすぎやろー
なんぼ遊びやからってあかんでー
いまはプロなんやろー
俺はプロの走りを見れると楽しみにしてたんやぞー
2013.04.01 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
