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FBに移行しようかと思ってたら
昔の事故で歩道を走ってきたバイクの運転手が友達ですか?
なんて出てきて胸糞悪いのでやめることにしました
やっぱりこっちを継続していこうかと思います

着々と復活・・いや進化してきています
ペダリングで使う筋肉を変えてから激坂が大好きになりました!
このままいくと乗鞍、美ヶ原あたりをとってしまうかもしれません

最近は平日は30キロ、休日は150~200のロングを走るという
感じで落ち着いています、ベスト体重まで4キロ、最軽量までは6キロ
っというところまで体重も自然と落ちてきました
またブログもぼちぼち書いていきます
とりあえずは八ヶ岳、伊吹山はぶっちぎりで優勝するつもりでいています
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2014.12.16 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
日曜日はサカタニの朝練
相変わらず、きつい
短時間高強度の3本

そっから有志で金剛ロープウェイ
あーしんどい!きっつ!っというペースで引いてもらい頂上まで

めちゃええ練習になった!
最近はパワーも心拍も付けてないけど、ローラー以外だと必要ない気がしてきた

今日は頂上でペダリングの話になった
僕もよくあるんだけど、ロングの最後になって足が売り切れているんだけどペダリングが軽快に脱力できていると実感できる
やっぱり力んで踏んでいるので距離を走ることで余計な筋肉が疲れて
最後は踏めなくなって回るようになるんだろうか
2014.10.26 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
2時間くらい軽く流す予定だったけど
意外と足が回るので信貴山へ
ブラケット持ったり、上ハンやら
前乗り、後ろ乗り
いろんなポジション試して筋肉に刺激を与えて、変電所まで
20%越えの区間も34×28でシッティングでグイグイ回す

少しづつ前進、八ヶ岳の緑のチャンピオンジャージと乗鞍1時間切りに向けて、もう乗鞍年代別はええわ
っと少しレースに気持ち向いてきたか?まだまだ登れる体には程遠い
2014.10.24 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
水越 山麓線 裏金剛

やっぱりチームの人と一緒に走るとええ練習になるな

明日は通勤LSDで脂肪燃焼やな

夕方からはダイエット目的でプチトレラン、平石峠からグリーンロードから竹内峠を走って15キロ

さすがに運動し過ぎて低血糖で頭痛してきた
まだまだデブデブなんよな
ベスト体重に戻るのは来年ですね
2014.10.23 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
平坦でインターバル10本して
終わったら頭痛した
そのあと
信貴山を34×28でハムスト意識してクルクル回転で登坂
あとは脂肪燃焼走

まぁぼちぼちと
八ヶ岳までには59キロくらいには戻りたいんだけどなぁ
2014.10.21 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top
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