--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週くらいから体調があまりよろしくないようで
レースの寒さにやられたのか更に悪化

熱はないようだけど、体がだるすぎて動く気がしない
仕事も自転車もお休み

なぜか食欲だけはモリモリあって
家で寝ているだけなのに食いまくてしまって
体重は68キロにまで膨れ上がっていた
たった4日で8キロも増えるか!
まぁ脂肪ではないのは分かるけど
えらいこっちゃww
体中パンパンになってるわ

ちょっとの間、溜まってた本読んで休養しときます
オフシーズンですしね
今週末の朝練くらいには回復しときたいな~
っというところです
2013.12.04 Wed l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
寒すぎるわ、土砂降りだわ
昨日食いすぎたカロリーを消費したかったけど
さすがの天候で乗る気にならず
ローラーも乗らずメンテでもすることに

ええもん手入れました!

見た目は普通のガーミンマウント
IMG_20131117_200233.jpg

マウントの下に拡張ブラケットを取り付けることができる
いろんなメーカーの対応のアダプターも出ている
IMG_20131117_200845.jpg

こんな感じにスマートに取り付けることができる
これでハンドル周りがかなりスッキリ!
IMG_20131117_203047.jpg

よく考えたらレースにも出ないcaad10にsram redはもったいなさすぎる
っといことで外してあまっていた105に交換
IMG_20131119_061052.jpg

sram red 旧型
レバー ブレーキ リア で700gぴったりだった
sram red一式は決戦ホイールの足しにでもしようかな
IMG_20131119_071540.jpg

体重絶賛増量中だけどまぁええか
2013.11.19 Tue l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は6時から仕事
30分でもローラーするかと早めに目覚ましかけるも起きれず
そのまま職場へ

睡眠不足と前日のカロリー不足から食欲異常暴走

こういうときこそ冷静にカロリーを計算してみる

朝食 と昼食で ローソンのあんこやシリーズ食いまくった
他にも食いまくった!

あんこやのたい焼き195kcal
豆大福179kcal
おはぎ213kcal
どら焼202kcal
純生クリーム大福151kcal
ブランのガトーショコラ170kcal
パイシュー ホイップクリーム&カスタード407kcal
焼きパスタラザーニャ 618kcal
カップヌードルライトカレー 198kcal
ささみ100g ゆで卵1個 200kcalくらい?

ここまで昼食とおやつ

勤務終了、職場出る

さらに、おやつ

焼きたてパン カロリー不明

あんぱん
ミニクロワッサン3個
くるみぱん
キャラメルロール
バターロール
ミニ栗饅頭6個
大き目の栗饅頭1個
計1500kcalくらい?

晩御飯
王将デラックスセット 焼き飯大盛り ギョーザ一人前追加 生ビール大ジョッキ
IMG_20131118_184521.jpg

松屋 トンテキ から揚げセット ビール中びん
IMG_20131118_190553.jpg


酔っ払ってポテポテ歩きながら帰宅
最近は注文するたびにお車大丈夫ですか?って聞かれるのね
飲酒運転だけは絶対しまへんで

で、帰宅して追加のおやつ

ミニ小倉パン6個入り
チロルチョコきなこ 9個入りの袋
レーズンチョコ

だーめだこりゃ!

だから俺はデブだったんだ!!
ま、明日は休みなんで全部消費しよう

これを続けたら間違いなくデブですね
その前に高脂血症で死ぬか

でもお腹いっぱい!
心も満タン!


そういや朝練の時にほんまにこんだけ一度で食ってるの?って聞かれた
ほんまに食ってますよ、こんだけで7キロ増えてました
2013.11.18 Mon l 独り言 l コメント (3) トラックバック (0) l top
ヒルクライムレースに、付け焼刃のダイエットで軽くなって
早くなってもメッキみたいなもんだから
健康的にお酒もほどほどに食べて走るほうがよい
みたいな書き込みをみつけた
まぁ頭では分かってはいるんだけどね
距離を走れば自然と痩せるし
でも社会人だもの、時間は限られる
手っ取り早くタイムを縮めるなら軽くなるしかないしね
色々考えは人それぞれなんでしょうがないけどね
僕はダイエットの過程も楽しんでいるつもりだし
体重の増減に一喜一憂するのもまぁ楽しいしね
ダイエットを心がけるようになって健康を意識するようにもなったし
ま、ええんちゃいまっか
しょせんアマチュアだもの、楽しんだほうがええやん
ダイエット否定派も肯定派もみんな仲良くしましょーや

秋の味覚の代表 栗
IMAG1562.jpg

東京バナナも食べておいた
IMAG1595.jpg

なんか有名なんかな
ケーキも食べた
IMAG1596.jpg

奈良県、大宇陀の有名な草もちも食べた
IMAG1599.jpg

大好きな王将もたっぷりいただいた
天津チャーハンめちゃうまいよ!
IMAG1600.jpg

バナナ味の飲みやすいと評判のソイプロテイン購入
あと水で飲みやすいと評判のアクアシリーズの試供品サイズも購入
IMAG1601.jpg

ん?自転車?
サドルにすら跨ってねーよ
これグルメブログやで
2013.09.30 Mon l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
早い!時間が経つのが非常に早い!
今日から仕事に復帰、とくに職場の雰囲気も変わったこともなく
いつもどおりに仕事をこなして帰宅

またいつも通りの忙しい時間に追われる日々が始まるのか
まぁ自分にはそのほうが性にあってるんですけどねー

あと1ヶ月、体調を崩さないように体重を減らして
とかいいつつ今日も間食たっぷりしてしまった
怪我のないようにトレーニングして
っというか今更追い込んだトレーニングをしても身体能力の向上は
あまりないと思う、今からはいかに本番で100パーセント力を出せるかの
トレーニングをするほうが良いだろう
100パーセントの能力を発揮できれば吉野杉に手を届く力はあるはずなのだ!
乗鞍も年代別チャンピオンくらいならなれる能力はある!はず!
ぼくはやりますよ!なにより怪我も乗り越えることができた!

新車はTIME NXRS を注文しました、もうフレームは届いてるみたいです
コンポは迷いもなく9070di2です

自転車なんかエンジンが大事!
何乗っても一緒!っと←すみません

通勤の105アルミフレームの激重で変速グチャグチャ
雨ザラしBBゴリゴリのノーメンテのバイクで
年代別優勝を経験してから調子に乗ってる僕が
ちょっと良いフレームに乗ったらどんな感想を言うんだろうか
今から楽しみである

やっぱりええフレームはよー進むとか言うんだろうなー!
2013.07.29 Mon l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
