--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CIMG14916.jpg

この合宿成功の鍵の写真やと思う

チームN主催の白浜合宿に参加した!
最近仕事でゴタゴタしていて気分が落ち込んでいた自分としては
ほんまに楽しくてメチャいいリフレッシュになった!
自転車を通じて様々な年齢、色んな職種やバックグラウンドを持つ人たちが
同じ目標に向かって集まることがこれほど楽しいものなんですね
ええチーム、ええ仲間に出会えました!
仲間との絆を強化した合宿となりました!


こんだけ自転車が並ぶ写真もなかなかないよね
CIMG1479.jpg

そういや、どんだけ食べたんだろーっと思い出してみた

【1日目】
あずきバー
牛乳500
桃ソフト
かりんとう饅頭
スイートポテト
マグロ定食
みかん5個
みかんシャーベット
バナナチョコソフト
マグロバーガー
すき焼き ご飯大盛り 生中7杯
コーラチューハイ350
アサヒドライ500
zima 桜
氷結ストロング350
かりんとう、鈴カステラ、ポテチ
アルフォート、ピスタチオ、他にもスナック菓子大量

【2日目】
牛乳250
朝食ご飯大盛り2
じゃばらソフト
みかんソフト
まるごとイチゴバー
白浜スイートポテト
どらやき
有田ブラック チャーシュー大盛り
巨大エビフライ
漬けブリ丼
シャーベット4人前 マロン マンゴー きな粉 梅
マハロ バームパフェ アイスバウム
あらかわ桃ソフト
シュークリーム
回転焼き
みかんどらやき
抹茶ラテ

帰ったら体重5キロくらい増えてたけど
これで増えたって本望ですわ~

チームNの皆さん何から何までありがとうございました!

参加された皆さんありがとうございました!
また次回も宜しくお願いします!

勝浦の町並みよかったなぁ
CIMG1484.jpg

おみやげ
CIMG1508.jpg
CIMG1509.jpg
2013.10.09 Wed l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ついに納車された新しい相棒!
ほしかったものをすべて投入しておいた
CIMG1373.jpg

スペック
フレーム :TIME NXRS BLACK LABEL XS
サドル  :Bontrager Affinity RXL Carbon Saddle
コンポ   :フル9070di2
ホイール :6800ultegra スプロケも6800
ペダル :speedplay ステンレス

こんな仕様でも7キロちょい
決戦ホイールだと6.3キロくらいか

練習ホイールなんでスプロケは6800
もちろん11枚ありますなw
IMAG1608.jpg

新型6800のホイールけっこう渋いっすわ!
IMAG1609.jpg

Bontrager Affinity RXL Carbon Saddle
軽くてオールマイティー
IMAG1610.jpg

リアライトはキャットアイの新製品のNIMAってやつ
IMAG1618.jpg

バッテリーはこんな位置に
IMAG1611.jpg

美しすぎるクランク
IMAG1607.jpg

左クランクにはなぞの文字が
IMAG1613.jpg

国内にはほぼ入ってきてないと思われる
stageoneパワーメーターを装着
IMAG1617.jpg

電動の一番の恩恵
サテライトスイッチ
クライマー思考の人にはピッタリですわ!
IMAG1612.jpg



シェイクダウンは金剛ロープウェイを軽く一本
IMAG1604.jpg

フレーム?何乗っても一緒やろー!って
思ってたのが見事に覆された!


ほんまに自転車が助けてくれるのね!

とりあえず冬の間に乗りこなせるようになろう!

とりあえず今後は決戦ホイールでC24 TUやな
んでCAAD10には電動6880あたりを入れてやりたいなー!

まーたまた自転車生活楽しくなってきたで!
2013.10.02 Wed l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top
IMAG0734.jpg
んで、無事南港到着
帰りは志布志からのフェリーなので着いたフェリーターミナルが違う・・・・
まじか、着替えも済んで、上下ジャージ、下はクロックス・・・
手にはおみやげやらいっぱい・・・

しょうがないんで、自転車を組み立てて、3キロほどを器用に移動

クロックスでスピードプレイのペダルとか拷問にも程近い・・wwww
なんと乗りにくい自転車なんだ・・・と

んで、無事、車までついて、自転車つみこんで
阪神高速と西名阪で自宅へ到着・・・
旅に出る前に仕事終わったのが6時なんで、さすがに
そこから自転車で南港まで行ってたら出航まで時間がないので
本当なら全て自走で行きたいところなんですけどね~

行きは大洋フェリーを利用しましたが、文句ないですね!
値段も安い!広い!綺麗!食堂の飯もうまい!単品で頼めるし!
今まで学生時代から含めると10回近くは利用してるかな

んで、帰りは、さんふらわあを利用しました!
個室の代金高い!ベットは広いし窓もあるけど、手洗い場ない
フェリーせまい!エンジンに近いからうるさい!
個室の近くにゲームセンターもあるので音がひびく!
食堂はバイキング形式で夜1500円、朝1000円 高いし
バイキングのみしかないのが気に入らない、単品で十分
ん~!だめですね!さんふらわあさん、あれならもう利用しません、別に志布志から
これから乗る理由もないので、とにかく大洋フェリーさんと比べて値段高いわりに全てがショボイ・・

とりあえず、今回は本土最南端を目指すという旅をどうにか達成できました!
無事、怪我もなく安全に終えれてよかったです!

やはり!次回は最北端!宗谷岬ですね!
まだ舞鶴から北海道方面のフェリーも利用したことがないので
それも楽しみなのです!
僕はフェリーの旅も好きだったりします!
あの、ゆっくりと海の上を行く乗り物、最高ですよね
ご飯も食べれて、お酒飲んで、お風呂入って、起きたら目的!最高です!

っということで!次回の自転車旅行は暖かくなったら宗谷岬!決定!

本日は走行なし!ローラーでも回そうかな
今日の朝練はどんな感じだったのかな~

この3日間で走行距離は593キロでした!
キャノンボールする人は、550キロを24時間で走りきるんですよね
しかも昼夜関係なしに、正直自分にはそこまで体力はないですね・・
2013.01.13 Sun l 自転車 l コメント (5) トラックバック (0) l top
せっかくもらった休日
なにか成し遂げたい!!
ってことで日本最南端の佐多岬を目指すことにした
まずはフェリーで南港から新門司まで
IMAG0611.jpg
南港の夜景きれい

IMAG0608.jpg
IMAG0614.jpg
贅沢にも個室を、これでも一万ちょいなんですよ
ここに、展望浴室もあって、食堂もあるんだからフェリーの旅は最高なのである
二人部屋ですが、混んでないので一人で使わせてもらってます
特に追加料金もとられません

IMAG0617.jpg
売店では、さすがに熊もん押しまくり

IMAG0616.jpg
そろそろ到着かな

IMAG0610.jpg
船内もけっこう綺麗なんですよ

IMAG0619.jpg
朝食はバイキングスタイルなんでガッツリいただいておきます

IMAG0623.jpg
IMAG0627.jpg
さて、到着したので自転車を組み立てます
ちなみにフェリーはもちろん、そのままでも
自転車を持ち込みできますがお金がそれなりにとられます
そういうことで、輪行バックに入れて手荷物で持ち込めば無料なのです

IMAG0638.jpg
IMAG0632.jpg
一万円の人や、峠の途中にドライブインがあります
ちなみに大分はとり天が有名らしく、そこらじゅうに
からあげ専門店があります、あとファミレスジョイフルは10キロおきくらいにありますね

IMAG0652.jpg
IMAG0653.jpg
道の駅やよいで食べたも、いもあんの回転焼きがめっちゃうまい
ここではお茶も大分産にこだわってみた

IMAG0639.jpg
IMAG0654.jpg
切りのいいところでパシャリ

IMAG0651.jpg
IMAG0647.jpg
別府市街地を抜けての10号線沿いの自転車道は最高でした
やっぱり本州と比べると暖かい感じがしますね

IMAG0641.jpg
田舎によくある怪しい自販ですね、センスがいいです

IMAG0659.jpg
IMAG0658.jpg
IMAG0662.jpg
そんなこんなで、宮崎県 延岡に到着です
駅前のビジホに泊まります、値段は3700円と破格でした
自転車もホテル内にいれてもらいました
延岡はチキン南蛮発祥の地らしいんで
食べて寝ることにします

うい、疲れたー
足ぱんぱんやな

走行距離235キロでした

ルートラボで引っ張ってみました!
2013.01.11 Fri l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top
