--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
惨敗!!!!

9位 29分24秒

うーん、負けた原因・・
ひたすらマイペースを貫きすぎたか
300Wでいけば入賞できるやろー
見事に平均出力も300W
そりゃサイコンばっかり見てたし

みたいな感じで舐めてたなー
やっぱりレースは難しいなぁ・・・
しかしええトレーニングになりました!
足の調子もええみたいやし
これはこれで良い起爆剤になりました!
伊吹はとりたいなー!

チームの方々は立派に入賞されておられました!
皆さんおめでとうございます!
次は私も表彰台狙いますよん!
Bj8UULlCYAAQSnH.jpg
Bj8P5SICAAAKps2.jpg

【以下 負け犬のタラレバ】

今回は決戦機が修理中のため練習機で出場
ちょっと悔しいんで、もし!決戦機で出場していたら・・・
まぁ机上の空論ですけどね~

体重61キロ
自転車8.5キロ ヘルメット200 靴200 服100 くらい?で装備9キロ
ほぼパワーメーターの出力は正しいことになる
WS000009.jpg

そして決戦機で出場
自転車6.5キロ(TIME 9000di2 C24TU もうちょい軽いかも) 
ヘルメット200 靴200 服100 くらい?で装備7キロ
けっこう2キロって大きいのね
WS000010.jpg

やっぱり短いレースは出力とかを気にせず
ペースとかも考えずにつっぱしるのがいいのか

さーて悔やんでも仕方ない!
次いきましょーー!!!

2014.03.30 Sun l レース l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ホンマに次頑張ってや
これはレースでメーター使うことの功罪やね。心拍計からパワーメーターと進化してきてるけど、レースでメーター見ながらコントロールってちょっと違うかもって感じやなぁ。自分の限界ギリギリの上限押しって、メーターでは計れんと思うで。

でも、パワーメーターエエな。私も練習で使いたい!
2014.03.30 Sun l TH69. URL l 編集
TH69さん

もちろん次はやりますよー!
予定では伊吹山に出ます!

レースではメーターは見ない方がいいかもしれませんね

ぜひトレーニングにパワーメーター取り入れてください!楽しいですよ!
最近は国産のものも登場してきましたしね!
2014.03.31 Mon l TAKE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/284-11706002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
